お城ジオラマ復元堂

045-562-7182
 

城ラマシリーズ 城郭復元マイスターのブログ

HOME > 城郭復元マイスターのブログ > 週刊プレイボーイに掲載されました!(ヌードじゃないよw)

週刊プレイボーイに掲載されました!(ヌードじゃないよw)

みなさん、こんにちは。

 

 

新型コロナウイルス騒動は予想以上に長引いてまして、政府から出されている自粛要請等で、家にいることが多くなった方もいると思います。

なんかアダルトビデオ制作会社のSOD(ソフトオンデマンド)が約200作品を無料で公開したところ、サーバーが不安定になってしまったとか・・・

家にいるとまぁ、そういう方向に進むんですねw、いや、気持ちは十分わかります、はい。

 

 

そのような方に朗報です!

今日発売の週刊プレイボーイに連載されている、見ル野栄司先生の「秘密組織プレイメーソン」という漫画にお城ジオラマ復元堂を取り上げて頂きました!

私も個人的に漫画のキャラクターとして出演しています。

 

プレイボーイ二宮

(かなりシュールに描かれていますね!)

 

今まで色々な取材を受けてきましたが、自分が漫画になるのは初めてなので、かなり新鮮ですw

内容自体は、多少面白おかしく書かれていますが、魅力ある企業にフォーカスした真面目な内容でございます。ただし、当然天下のプレイボーイですから綺麗なお姉さんの水着の写真とか、セミヌードなんかもあって、自宅待機にはとても有用な一品ではないでしょうか!?(間違っても私のヌードは御座いません!)

「このお城ジオラマ復元堂の漫画が読みたくてね・・・」なんていいつつ、彼女や奥様の視線を気にすることなくプレイボーイが買えてしまう!!

何と素晴らしいことでしょう(笑)

 

 

とは、いうものの、私も久しぶりにプレイボーイ見たんですが、イメージとしてはもっとこう、エロいイメージがあったのですが、思ったよりソフトですね。これも自主規制的なものなんでしょうか?それとも私の記憶違い??

それはさておき、皆様、首都封鎖になる前にプレイボーイをお買い求めくださいまし。

 

プレイボーイ表紙

(このかわいい女の子が表紙です)

 

 

あと、ちょっとした動画を作りました。

是非ぽちってみて、臭い演技をみてくださいまし。

↓↓↓

著者情報

二宮博志

二宮博志

お城ジオラマ復元堂のご訪問ありがとうございます! 城郭復元マイスター 二宮博志です。 よろしければ城ラマのトップページもご覧ください! お城ジオラマ復元堂トップページ

城郭復元マイスターのブログ 前の記事へ 城郭復元マイスターのブログ一覧 城郭復元マイスターのブログ 次の記事へ

城郭復元マイスターのブログ 最新記事

難攻不落最強の城総選挙@高天神城 その2

難攻不落最強の城総選挙@高天神城 その2

みなさん、こんにちは。 9月26日にテレビ朝日で放送された「最強の城総選挙」で9位だった高天神城についての解説動画の続編をyou…

記事の詳細ページへ

「畠中、二宮の男気城めぐり」4月 新高山城編

「畠中、二宮の男気城めぐり」4月 新高山城編

みなさん、こんにちは。 男気城巡りの4月、新高山城編の動画をアップしました。 新高山城の最大の見どころは40mの間に9本もの竪堀…

記事の詳細ページへ

難攻不落最強の城総選挙@高天神城

難攻不落最強の城総選挙@高天神城

9月26日に放送された「難攻不落最強の城総選挙」において、高天神城はなんと9位にランクイン! 一桁なんて、まったく想像していなか…

記事の詳細ページへ

「畠中、二宮の男気城めぐり」2月 備中松山城後編

「畠中、二宮の男気城めぐり」2月 備中松山城後編

みなさん、こんにちは。 マンボウもいよいよ明けて、お城めぐりも再開される方も多いと思います。 訪問からすでに1か月になってしまい…

記事の詳細ページへ