お城ジオラマ復元堂

045-562-7182
 

城ラマシリーズ 城郭復元マイスターのブログ

HOME > 城郭復元マイスターのブログ > レイリ完結!

レイリ完結!

みなさんこんにちは。

 

お城ジオラマ復元堂が応援している、「レイリ」の最終巻、第六巻が発売されました!

 

レイリ6巻

 

月刊少年チャンピオンでの連載は少し前に終わっていましたが、第六巻の単行本の発売をもって、本当に本当におしまいです。

 

2015年の年末から連載が始まり約三年にわたって楽しませて頂きました。

 

武田ファンを自称する私の、ど真ん中のストーリー展開。
もちろん歴史は変えることができないけれど、空白の部分をどういう「愛」で埋めていくのかが「レイリ」の面白さでありました。

 

第六巻の巻末には原作者の岩明先生の「あとがき」が書かれているのですが、ご協力のお礼にと、なんとお城ジオラマ復元堂の名前を入れてくださっています!
凄い感激です!そして、私の個人名まで!
あまりに嬉しいので、写真載せちゃいます!

 

岩明先生言葉

 

最後の「竹田城」も楽しみにしてるとの一文、胸が痛い(笑)

 

岩明先生を含め、発売を心待ちにしているみなさん、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

 

この漫画に協力させて頂いたこと、お声をかけて頂いたことは、私どもにとっても本当に励みになりました。私どもの方こそ、大大大感謝でございました。

 

岩明先生、室井先生、そして月刊少年チャンピオンの関係者の方々のこれからの益々のご活躍をお祈りいたします。

著者情報

二宮博志

二宮博志

お城ジオラマ復元堂のご訪問ありがとうございます! 城郭復元マイスター 二宮博志です。 よろしければ城ラマのトップページもご覧ください! お城ジオラマ復元堂トップページ

城郭復元マイスターのブログ 前の記事へ 城郭復元マイスターのブログ一覧 城郭復元マイスターのブログ 次の記事へ

城郭復元マイスターのブログ 最新記事

一人の思いを繋いで花開かせた、鶴見れきぶん祭

一人の思いを繋いで花開かせた、鶴見れきぶん祭

みなさん、こんにちは。 2月11日(祝)、建国記念の日に横浜市鶴見区にあるサルビアホールにて、鶴見れきぶん祭を無事に行うことがで…

記事の詳細ページへ

3月15日(日)に南丹市立文化博物館にて講演を行います!

3月15日(日)に南丹市立文化博物館にて講演を行います!

来る3月15日(日)にその八木城のある京都府南丹市において、城郭写真家の畠中和久氏と一緒に公開対談を行います。お題は「初心者でも…

記事の詳細ページへ

明日は鶴見れきぶん祭で会いましょう!

明日は鶴見れきぶん祭で会いましょう!

みなさん、こんにちは! 明日はいよいよ、お城ジオラマ復元堂も実行委員会に名を連ねる「鶴見れきぶん祭」です。

記事の詳細ページへ

小机城の作り方のムービーその7を公開しました。

小机城の作り方のムービーその7を公開しました。

みなさん、こんばんは。 小机城の作り方のムービーその7を公開しました。 いやー、本当動画づくりって大変だなぁ。 このままじゃ身が…

記事の詳細ページへ