お城ジオラマ復元堂

045-562-7182
 

城ラマシリーズ 城郭復元マイスターのブログ

HOME > 城郭復元マイスターのブログ > レイリ完結!

レイリ完結!

みなさんこんにちは。

 

お城ジオラマ復元堂が応援している、「レイリ」の最終巻、第六巻が発売されました!

 

レイリ6巻

 

月刊少年チャンピオンでの連載は少し前に終わっていましたが、第六巻の単行本の発売をもって、本当に本当におしまいです。

 

2015年の年末から連載が始まり約三年にわたって楽しませて頂きました。

 

武田ファンを自称する私の、ど真ん中のストーリー展開。
もちろん歴史は変えることができないけれど、空白の部分をどういう「愛」で埋めていくのかが「レイリ」の面白さでありました。

 

第六巻の巻末には原作者の岩明先生の「あとがき」が書かれているのですが、ご協力のお礼にと、なんとお城ジオラマ復元堂の名前を入れてくださっています!
凄い感激です!そして、私の個人名まで!
あまりに嬉しいので、写真載せちゃいます!

 

岩明先生言葉

 

最後の「竹田城」も楽しみにしてるとの一文、胸が痛い(笑)

 

岩明先生を含め、発売を心待ちにしているみなさん、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

 

この漫画に協力させて頂いたこと、お声をかけて頂いたことは、私どもにとっても本当に励みになりました。私どもの方こそ、大大大感謝でございました。

 

岩明先生、室井先生、そして月刊少年チャンピオンの関係者の方々のこれからの益々のご活躍をお祈りいたします。

著者情報

二宮博志

二宮博志

お城ジオラマ復元堂のご訪問ありがとうございます! 城郭復元マイスター 二宮博志です。 よろしければ城ラマのトップページもご覧ください! お城ジオラマ復元堂トップページ

城郭復元マイスターのブログ 前の記事へ 城郭復元マイスターのブログ一覧 城郭復元マイスターのブログ 次の記事へ

城郭復元マイスターのブログ 最新記事

山城サミット2019-可児大会-を終えて(二つの空間を感じる)

山城サミット2019-可児大会-を終えて(二つの空間を感じる)

11月9日(土)10日(日)の両日で行われた、山城サミット2019-可児大会-に出展してきました。

記事の詳細ページへ

山城サミット2019-可児大会- 城ラマ出展と5%還元のお知らせ

山城サミット2019-可児大会- 城ラマ出展と5%還元のお知らせ

お城ジオラマ復元堂は、山城サミット2019可児大会のメイン会場である、可児市文化創造センター アーラ内に物販ブースと城ラマの展示…

記事の詳細ページへ

城郭散歩「館山城」

城郭散歩「館山城」

みなさん、こんにちは。 今日は米沢にある「館山城」の紹介をします。

記事の詳細ページへ

日月神示と城ラマ

日月神示と城ラマ

お城ジオラマ復元堂がジオラマ製作を業務の中で一番大事にしているということは、ジオラマを製作です。 ジオラマがある城は、ない城と比…

記事の詳細ページへ